人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@まりん

ワンコ

ワンコ_d0074769_23152711.jpg
お隣のワンコ、女の子です
名前は・・・ご近所問題がイロイロあって 面倒なので秘密です(笑

飼い主のご主人曰く
「人なつっこい、やんちゃ娘」だそうです
「よく、お喋りをしてくれる」そうです
「あなたのことが大好きで、一緒に遊びたい」らしいです

はい(T_T)
私を見つけると、どこからでも 走ってきます
よく、吠えられます
フェンスにしがみついて、私が傍に行くまで、容赦なく吠え続けます

犬は苦手なのに。。。
庭に出られない日が、続いています。。。(;_;)
犬語を理解できたら、ホントのトコを聞いてみたい
喋れる人・・・居ないかなぁ~ ε= (-_-;)>フウ
by @marine | 2006-10-26 23:18

求めず・・・わたしらしく・・・
by @marine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなところに@まりん

こんなところで・・・
   元気してます (^。^)v

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな