人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@まりん

未来へ

ほら 足元を見てごらん  
これが あなたの歩む道
ほら 前を見てごらん  
これが あなたの未来

母がくれた たくさんの優しさ
愛を抱いて 歩めと繰り返した
あの時はまだ 幼くて意味など知らない
そんな私の手を握り 
一緒に歩んできた

夢はいつも 空高くあるから
届かなくて怖いね だけど追いかけるの
自分の物語(ストーリー) だからこそ諦めたくない
不安になると手を握り 
一緒に歩いてきた

その優しさを 時には嫌がり
離れた 母へ素直になれず

ほら 足元を見てごらん
これが あなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれが あなたの未来

・・・略・・・

ほら 足元を見てごらん
これが あなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれが あなたの未来
未来に向かって
ゆっくりと 歩いて行こう


最近、キロロのアルバムを聴いている

眠るとき、MDウォークマンで少しだけ聴くつもりが寝てしまい
エンドレスで4時間(笑) この歌だけを聴かされ続けてしまった
翌日の体調は 最悪…(-_-;)

私は 優しい強い母ではないけど
思いは 同じ。。。

流れ行く時間… 自分のために 強くなって…
by @marine | 2006-10-11 22:02 | 沁みる詩

求めず・・・わたしらしく・・・
by @marine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなところに@まりん

こんなところで・・・
   元気してます (^。^)v

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな